コメント
はじめてのママリ🔰
物がよく分からなくて恐縮ですが、私はよく炊飯器でごはんと一緒に野菜炊いてます!
私の場合はクッキングシートに野菜包んでます。
はじめてのママリ🔰
物がよく分からなくて恐縮ですが、私はよく炊飯器でごはんと一緒に野菜炊いてます!
私の場合はクッキングシートに野菜包んでます。
「アカチャンホンポ」に関する質問
ヌナのイクサネクストとサイベックスのメリオカーボン(アカチャンホンポ限定のデザイン)で悩んでます。 畳むのが簡単→ヌナとサイベックス変わらないくらい? 畳んだ時小さい→ヌナ 幅コンパクト→サイベックス 軽さ→サイベ…
産休に入りやっと出産準備を始めました😅 昨日旦那とアカチャンホンポに行き、チャイルドシート、抱っこ紐、ベビーカーを見に行ったのですが、いろいろ疑問がわいてきて決めきらず帰ってきました😅 ぜび先輩ママさん方の意…
低身長の方、マタニティウェアのおすすめのお店 教えてほしいです。 身長150cmなのですが、先日マタニティ用ズボンを見に西松屋に行ってみたのですが、ズボンもワンピースも丈が長すぎて、自分に合うものが見つかりませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
クッキングシートに包んで炊飯器で炊けるんですね✨
茹でるのすらめんどくさいので今晩試してみます!
はじめてのママリ🔰
わかります、茹でるの面倒ですよね😂
ちなみに炊き終わった後すぐに包みから出さず、少し蒸らしたほうが柔らかくなっておすすめです!
はじめてのママリ🔰
少し蒸らすんですね!
わかりやすくありがとうございます✨