※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

初節句について、動物園や水族館に行くのはまだ難しいかもしれませんが、皆さんは何をされましたか?

5月5日、初節句です(*´ω`*)

皆さん初節句は何しましたか😆?

どこかに出かけたいなぁとも思いますが動物園や水族館行ってもまだわからないだろうし😨

コメント

近所の義実家で義家族・義理の親族・私の家族で息子のお披露目会兼食事会をしました(*^^*)

• なーぽん

なーぽん

なるほど😆
    GWに旦那の実家行くつもりなのですが、田舎で近くに何もないので5日は遊びに行こうか迷ってて🙋

• 4月27日

退会ユーザー

うちは食事会は皆の都合で5月2日にして、5月5日は鯉のぼり見に行ったり、凧合戦?のイベントを見に行ったりしました(*^^*)

• 4月27日
  • なーぽん

なーぽん

鯉のぼりあがってる施設?あるんでしょうか(*´ω`*)

• 4月28日

退会ユーザー

うちは隣町?の橋にたくさん鯉のぼりがかけられてるんです(*^^*)

• 4月28日
  • なーぽん

なーぽん

調べてみます😯!!

• 4月28日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

初節句はまだ考え中ですが、
水族館は8ヵ月の頃に連れて行きました。
結構、楽しんでましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

• なーぽん

なーぽん

楽しんでもらえるんですね❤
    夏が誕生日なので、誕生日には水族館連れて行ってあげたいなぁって思ってます❤

• 4月27日
ぴろみちゃん

うちも初節句ですが、スタジオアリスで撮影をしましたよ(^^)

あとは、家や実家に飾ってある鯉のぼりや兜、五月人形とも写真を撮り、柏餅とちまきも用意したいと思っています。

できたらイベントをするような大きな公園にたくさんの鯉のぼりが飾られるようなので、息子たちと見に行きたいなぁと思っています!

• なーぽん

なーぽん

撮影は考えてなかったです(;_;)
    兜買ってもらったので、それと写真はとるつもりです❤

鯉のぼりあがってる公園ですか!探してみます(*´ω`*)
    そこでお弁当食べるとか良さそうですね😯

• 4月28日