
8ヶ月の赤ちゃんが朝から夜まで奇声をあげており、母親は耳が敏感で耳閉感があるため困っています。赤ちゃんは楽しんでいるわけでもなく、母親の反応を楽しんでいるわけでもなさそうです。どれくらい続くでしょうか…
8ヶ月 奇声
6ヶ月の時にもキーキー甲高い声で叫んでいたのですが少ししておさまりました。
そしたらまた最近復活してきて朝から夜寝るまでひたすら奇声です。
私自身、もともと耳がかなり良く聴覚過敏なところがあるのと、2度難聴を患ったことがあり耳は弱点です。
寝不足が続いたり低気圧だと耳閉感がでて、そこにキーーーーーーー!を耳元で連呼され、親失格ですが思わずうるさい!!!!と言ってしまいます。
いつまで続くのでしょうか…
基本不機嫌な時に多いですが、わけのわからないタイミングでも叫ぶし、楽しんでるわけでもなさそうだし、基本は私もいちいち反応しないので反応を面白がってるわけでもなさそうです。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)

もみじ🍁
4ヶ月の時に奇声すごかったです…朝起きてすぐ奇声
笑っているわけでもなく
ただ高い声を出し続けてました
おさまったとおもったら
1週間後とかにまた数日続いたりでした😖
耳にきますよね、私も
うるさい!と怒ったことありましたほんとに頭おかしくなりそうですよね。
もちろん赤ちゃんなので
言ってもきかないので
耳栓して過ごしました😩

さくら
全く同じです🙋♀️
落ち着いたと思っていたら復活しました…
ご近所にもどれくらい聞こえているのか😕💦
本当にいつまで続くんですかね😭
コメント