※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

検診からの母親学級で今日はもうクタクタ…(´;ω;`)旦那からのこれから…

検診からの母親学級で今日はもうクタクタ…(´;ω;`)旦那からのこれから帰るLINE…いつもは嬉しいのにご飯準備すら今日はやだ〜(´;ω;`)混ぜるだけのパスタでいいかな(´;ω;`)

コメント

まめた

大きいお腹かかえての母親学級、なかなか疲れますよね💦私もご飯の準備なんて絶対無理!と思って、帰宅途中にお惣菜とかを買っていました😅混ぜるだけのパスタ…良いと思います!私ならパスタ茹でるのすらしてなかっただろうな…😂

• みい

みい

わー😭💓こんなつぶやきにコメント嬉しいです(´;ω;`)!32週以降に受ける母親学級でしかも3時間…お惣菜も考えたんですが、ご飯炊くのすら面倒くさくてパスタに逃げました😂✋w

• 4月27日
  • まめた

まめた

分かる!と思ってしゃしゃり出てしまいました😂あと年齢も近そうなので、親近感わいてしまって…勝手にすみません😭💦
    3時間…家で横になりたいわ…笑
    いやいや!ご飯はセットして炊飯器にお任せ出来るけど、パスタは責任もって茹でなきゃいけないじゃないですか✨
    無理せず、ご自身とお腹の赤ちゃんを第一にゆっくり過ごして下さいね❤

• 4月28日
  • みい

みい

いえいえ❤️嬉しかったです〜😍!
    3時間って長すぎですよねwww
    しかも内容が1回目とかぶる部分多くてイライラしながら聞いてました😂✋あと少しのマタママ生活楽しみたいと思います(^o^)

• 4月28日