※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

眠い…けど明日から出産のための入院…なのに何の準備もしてないからやら…

眠い…けど明日から出産のための入院…なのに何の準備もしてないからやらないと💦
上の子を預けるための一式も準備しないと…
なんで今になるまでやらなかったんだ…
眠い…

コメント

まぁみ

私は、来月5日から入院ですが、同じく何もしていません😓💦帝王切開にビビって、最近は、眠れなくなってきています💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります、帝王切開の産後は痛くて大変だけど出産は頑張らなくていいと呑気にしてたら手術にビビってきました😩

• 2時間前
フィナンシェ

おつかれさまです。夜中に大変ですね…!!でも、なかなか準備に着手できないお気持ちわかります。結果よければ全てよしです!ご出産、頑張ってください☘️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇🏻
    意外と自分の用意はすんなり終わったのですが、上の子が義実家生活になり、行事やら習い事の発表会やら毎日の持ち物やら…1から義母に説明しないとなのでその用意の方がヤバくて途中で切り上げてもう寝ます😅
    出産頑張ります😭🙏

• 2時間前