※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産んでからずっと「パパ似だね〜!」「お父さんにそっくり!」って言われ…

産んでからずっと「パパ似だね〜!」「お父さんにそっくり!」って言われ続けてずっとモヤってる。
最初は「私が産んだのにひとつも私に似てなくて面白いな〜不思議だな〜」くらいの気持ちだったけど言われ過ぎてモヤるようになった。
1番酷いのは「お父さんにそっくりで良かったね!」
それに対して私は何て答えればあなたは満足なの?
失言だと気付いて「ほら、お父さん似だったら旦那さんの親御さんとか嬉しいんじゃない?」って取り繕ってたけどね。
もしかしたら性格は私そっくりになるかもしれないけど...ずっと言われ続けるんだろうな。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の娘も言われてましたよ〜(⊙_⊙٥)˚°◦Ö˚°◦oυυ◦°˚ 😲

あまりに言われすぎて返すのもダルかったですฅ(꒪ꇴ꒪ ;ฅ) ՞՞

でも、『目の大きさは私に似てますよ〜🩷🩷』って言っときました(๑❤∀❤๑)✨✨