※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友を家に呼ぶのが苦手です。みなさんはどうですか?豪邸だったら呼ぶ…

ママ友を家に呼ぶのが苦手です。みなさんはどうですか?豪邸だったら呼ぶだろうな〜と思いますが💦家に呼ぶのが好きな人がすごいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の友達の奥さんたちを平日に旦那がいないときに招待したりしてます!
月齢が近くみんな育休中で暇なのでよく遊びます🥺

ママリ

私もです💦
おもてなしとかもめんどくさいとおもっちゃいます...

ママリ

私は行くより呼ぶ方が好きです!
行くと気を遣っちゃうので自分ちで、好きなお菓子買って、コーヒー用意して呼ぶのが好きです😊
食べたいように食べられるし、飲みたいように飲めるので☕️笑

ママリ

私も苦手です💦
学生からの付き合いなら平気なんですけど、ママ友はちゃんとしなきゃ!と思ってしまって掃除とかおもてなしとか前日から心が疲れます😮‍💨

まむまむ(25)

呼ぶの好きです!笑
料理作ったりお菓子作ってもてなすのが好きです、、笑

おかん

呼ぶのも呼ばれるのも苦手です。笑
呼ぶのはもてなすのめんどくさい、好きじゃない、呼ばれるのは気使う、自分がしないからもてなされるのが悪いと思って疲れる、です。
つまり、ママ友とは休日とかプライベートまで遊びたくないです🥲

Chi🔰

人を家に呼びたくないです🙋‍♀️笑
外食が1番楽です😂