※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のママさんって娘が旦那と仲良くしてたり、可愛かったら嫉妬する…

女の子のママさんって娘が旦那と仲良くしてたり、可愛かったら嫉妬するんですか?🥺うちは男の子だけなんですが、ママ友からそう言われてそうなの!?となりました!

コメント

2児のママ

ならないです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫉妬しますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません、質問の意図を間違えて捉えてました!
    娘が私と旦那がラブラブしてると嫉妬します😛
    親が嫉妬するかってことですよね?全くしないです😂する人やばくないですかwww

• 58分前
はじめてのママリ🔰

全然ないです😂
なんなら仲良しだと嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

えっ我が子がですよね?全くなりません😂微笑ましい、愛おしい光景でしかないですw

ママリ

私はしないですね😂
相手してくれて助かると思ってるのと、パパ好きでよかったと思ってます☺️

jaemmm

全然ならないです😂
むしろパパっ子になってくれたら楽なのになーくらいに思ってます😂

はじめてのママリ🔰

三姉妹で、みんなパパ大好きで特に長女がやばいくらいパパっ子ですが嫉妬はしません😂
またイチャイチャしてるわ笑くらいの感覚です笑
長女はめちゃくちゃ旦那似でお目目もぱっちりで可愛いと言われる顔立ちですがそれでもならないです…笑
イチャイチャせんと早くやること終わらせてくれーってなります😂

はじめてのママリ🔰

嫉妬とかはまったくないんですが、娘も幼稚園卒園し小学生になってきたので、
いつまで抱き合って寝かせてもいいんだろう?っていう別の悩みが今あります😂
娘はまだ全くそういうの気にしてないのでいいのかな?とも思うのですが、早い子だと3年生くらいから二次性徴はじまるし、いつまでベタベタくっつくつもりなんだ?!と。笑
一緒に出かけたり、遊んだり、仲良くする分には全然いいのですが!

3-613&7-113

私はなりませんし、そう思う人って娘を1人の女(女性)として見てるのかな?て(ごめんなさい💦)少し引きます。

娘がパパと仲良くしてたら、微笑ましいだけです。この微笑ましいのが、思春期で「パパ嫌い」とかってなるのかな?と。
娘に限らず、我が子が可愛いのは当たり前では?とも思います。

はじめてのママリ🔰

ならないです笑
むしろパパとの時間を作って欲しいので週末は2人でデートしておいでって感じです🤭

はじめてのママリ🔰

娘に対してなら全くありませんよ。

嫉妬するとしたら娘にではなく、パパにですね!
私も一緒に出かけられないときに娘とパパがお出かけしてすごく楽しかったと聞くと、わたしも娘と行きたかったのに!ってパパに嫉妬します。

はじめてのママリ🔰

私はならないですが、私と旦那がハグしてると娘が嫉妬して怒ってきます🤣🤣