※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
雑談・つぶやき

恐怖体験をしましたが心霊系ではありません。今日バスの中で(娘と乗って…

恐怖体験をしましたが心霊系ではありません。

今日バスの中で(娘と乗ってた)、マジで知らないすっぴんの年齢不詳なお姉さんに少し遠目の席から
可愛いですね
ってガチな顔つきで言われて、しかも私その人に背中むけてて顔もあってないのに視線感じて、声も自分に向けてってはっきり分かって、振り返ったらガッツリ目が合って、前にも書いた通りガチな感じの顔で、あ、やべ、って思ってたら

続く言葉が
名前なんて言うんですか?

…え?

思わず、あ、ちょっと…って娘を自分の立ち位置変えて隠した。(娘だけ座らせてて私は立ってた)
なんかものすごく怖かった。
次のバス停で降りた。

ちょっと説明しづらくて意味わからんくなってしまったごめんなさい🙏

コメント

ていと☆

心霊系に近い恐怖体験でしたね。

次も会わないことを願います!

ほー

いやいやいや!
文章力ありすぎです‥!
こわい!
お二人に何もなくてよかった😭

P

え、怖いです😱生きてる人ですよね、、?