※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の還暦でお祝いする人がいない状況。義理親や義理兄弟には嫌悪感。祝わない方がいい?

今年、義父の還暦らしいです。
誰がお祝いって声掛けするんでしょうか🙄
旦那は三兄弟でみんなで祝うとか気持ちあんまりないです。
普段一番頼りまくって関わりあるのは義理弟家族ですが、嫁もそういうの考えない人です。
ちなみに義母の時は旅行行って、私たち家族が宿泊費負担しました。義理兄弟は嫁が妊婦だったため不参加。その時は義理親から催促されて私たちから誘った記憶です。
きっと義父はお祝い待ってそうな💦でも正直、義理親も義理兄弟家族も嫌いなんで声掛けはしたくないのが本音です💦旦那もめんどくせーって言ってます😂
そのままかわいそうだけど、祝わずでいいんですかね😂

コメント

ひまわり

自分自身がお世話になってたら、動きますがそうじゃないなら放っておきます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあお世話になっているかと言ったら微妙ですかね😂
    放っておきます!!

• 8時間前
はじめてのママリ

ちょっと薄情かもですが、嫁の立場からお祝い企画はしなくていいかな〜って思っちゃいます…😂💦私ならしれっとしないままでいるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなくていいんですね!!知らなかったふりしておきます🫣笑

• 8時間前