※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忙しい旦那さんがいるママさん、どうやってストレス発散していますか?毎…

忙しい旦那さんがいるママさん、どうやってストレス発散していますか?

毎週末、子ども2人ワンオペ。
自治会、義実家へのお付き合い。
家事もほとんど私。
自分が39度あろうとも、子ども2人連れて私が行きます。
いつが休みかも聞かないと分かりません。

生活費に困ることはないのはありがたいのですが、家族で出掛けたりなどはほとんどありません。
それに1人になれることもありませんし、託児やベビーシッターは田舎なのでほとんどありません。

そろそろ、旦那にキレてしまいそうなくらいですが、家族のために頑張ってくれているので言えないです。

みなさん、どうやって気晴らししていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週末ワンオペ、娘2人、家事育児仕事ほぼほぼワンオペ、義実家も実家も頼れない。

とにかく友達親子と色々予定たててあそびまわってます🤣
それでかなりストレス発散できてます!!!笑

はじめてのママリ🔰

ワンオペです🥲主人は毎日帰りは深夜、泊まり勤務も有るし、週末も休みが有るか無いか💧居ないものと思って生活してます笑 この前も胃腸炎になって家で悶えながら生後7ヶ月の娘の世話はしんどすぎで若干旦那をいつも以上に恨みましたね笑 私も住んでる所は田舎なのでベビーシッターとか全然無いので頼れず泣
私の気晴らしは車で近くにスタバがあるのでちょこちょこカフェしたり🍰、Uberで自分だけ爆食してストレス発散してます

はじめてのママリ🔰

ほぼ、ワンオペです。
いても部屋に半日こもったままで部屋に下の子どもが入り悪さするとちゃんとみてないからって私を怒る始末です。
育児で頼って良いとはあまり思えず、いないものと思い生活してて週1いたら一緒に出掛けれるかなってくらいに思っています。
夜中にお菓子、アイス食べて動画みてストレス発散してます。

ハーゲンダッツ

私もほぼ週末はワンオペです!
旦那が休みの日以外は確実にワンオペしてますが、
旦那が帰ってきたら1人でドライブ行ったり、カラオケ行ったりして気晴らししてます😆