※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週5ヶ月に入るのにもう既に息子妊娠時の7ヶ月ぐらいの時のお腹の出具…

来週5ヶ月に入るのにもう既に息子妊娠時の7ヶ月ぐらいの時のお腹の出具合でこんなに出る?と驚きを隠せません😱😱体重は全く増減なしです🤦‍♀️

妊娠線予防クリームは割と早めに塗り始めましたがやはり
2人目って妊娠線出来やすいですか?😢
こんな早く大きくなるなら臨月どのくらいなんだろうとビクビクしてます🤣

コメント

ぷにか

私も娘の時より出てて凄いなーと思ってます🤣🩷

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😅
    臨月にはどのくらいになるのか楽しみですね☺️

    • 37分前
つー

2人目の方が、お腹大きくなるの早かったです。
2人とも2月予定日でしたが、2人目は早くからマタニティウェアが必要になり、買い足しました。

  • ママリ

    ママリ

    私は1人目の時はマタニティ服という服を買わなかったのに今回はそうはいかず何着か新しく買いました💦

    早いと大変ですね😱

    • 35分前