※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の子を育ててます🤱最近ご飯中や遊んでる時に顔と手に力を入れ…

一歳一ヶ月の子を育ててます🤱
最近ご飯中や遊んでる時に顔と手に力を入れる感じで顔を少し赤くして力むような震えることがあります、震えてる時は数秒です。足は震えてなさそうです。
特に顔色が悪くはなく、名前を呼ぶと反応します。
白目は剥いてません。その後も特にぐったりはなくすぐ違う遊びを始めたり至っていつもと変わりありません。
何回も定期的にしないので、動画は撮れてません。

同じような行動?をとるお子さんいましたか?
初めての育児とずっと一緒にいるので
気になるとずっと気にしてしまい💦心配です😟

明日ワクチン接種日なのでドクターに聞いてみようかなぁと思っているのですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うんち気張ってるとかじゃなくてですか?
うちはごはん中よくきばってお顔が赤くなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちとかおしっこじゃなさそうなんです💦
    うんちのときはんーっ!っていうのでわかるんですが、手がプルプルーって力んで震えてる感じです💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

息子はわざと?なのかたまーにやってますがそれも至って普通です🙌
遊びの一環ではないですが特に意味は無さそうに感じてます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも ダメ元で『プルプルするの嫌だ!ママ怖くなるからやめて!』ってプルプルの真似をしながら言ったら それをみてまたプルプルしてました💦だから遊びの一環なのかなぁとおもうのですが、やっぱり心配で💦
    特に高まった時とかでもない時にやるので不思議です💦

    • 16分前
(๑•ω•๑)✧

憤怒痙攣というやつですか👀❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってはいないと思うんです💦
    ご飯食べてる時とか遊んでる時でした💦

    • 16分前