※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫を大切にするには、どんな事が出来ますか。情け無い話なのですが、夫…

夫を大切にするには、どんな事が出来ますか。
情け無い話なのですが、夫と付き合う前ですが当時彼氏が居たのに不安や当てつけでマッチングアプリをしてしまいました。
結局誰とも会わなかったのですが、その後その彼氏とも当然上手くいかずに別れました。
今思えば浮気まがいの行為だったと後悔がすごいです。
夫に出会い、結婚して今妊娠していますが時々そのことが頭によぎります。
私ってそういうこと出来る人間なんだよなあと。
当然、今後そんなことする気は2度とないのですが、私は夫を大切に出来ているのか自信が無くなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

感謝と思いやりを忘れずにいれば大丈夫だと思います😊!

はじめてのママリ🔰

ただ誠実に向き合えばそれでいいんじゃないですかね…😭
ちなみに私の場合はなんですが、そういうことしたとして、そういうこと出来る人間なんだよなぁって自分にガッカリするほど人間が出来てないというか性善説で生きてないので今してないなら後悔とかないかもです💦
話ズレますが、当然全員とは言わないんですが皆言わないだけで結構すごいことしてますよ…。汚いようですが大人になると皆色々あるんだなって私も思わされました😢

はじめてのママリ🔰

もう若気の至りということで良いと思います!笑
今していなくて今後する気も無ければ、これからは家族の幸せを考えて生きていければじゅうぶんです。浮気に限らず、みんなそれぞそ色んな後悔を抱えて生きていると思います。