※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
妊娠・出産

32週から全前置胎盤のため管理入院になります。約1ヶ月以上の入院になる…

32週から全前置胎盤のため管理入院になります。
約1ヶ月以上の入院になるのですが、
何か役に立った物、1ヶ月何をして過ごしたのか教えていただきたいです。

ちなみに帝王切開の予定なので、帝王切開するならこれごあると便利だった物を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あしゃ

帝王切開2回したものですが
ストローのパックジュースやパックのお茶があれば楽です🤣
傷口が痛すぎて起き上がれないのでストローで飲んでましたww

ママ

私も2月に全前置胎盤で帝王切開で出産しましたー!
上の子を見てもらう人がいないので、管理入院は拒否しましたが😅

入院中はYouTubeを見て過ごしてたのでスマホスタンドは良く使いました!
出産後、腹帯持ってきてと言われているかもしれませんがしていると安心感がありました😊

私の場合、全前置胎盤の為産後大量出血するかもしれないから念の為一晩ICUに入ると言われました。ICUに入る際、全ての持ち物に名前を記入してと言われたのですが、靴(愛用しているスニーカー)にまで名前を書かないといけなくて、困りました。
看護師さんが、名前シールを作ってくれたので良かったですがそういうのも確認しておいた方が良さそうです。
関係なかったらすみません( ; ; )