※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に胃酸が戻ってきているため、つわりの症状が強く出ています。咳や尿漏れもあります。強炭酸飲料でゲップを出すと楽になることがあります。

妊娠34w5dです。
後期つわりなのか毎日毎日、食道~喉ら辺が焼けるような感じがします。と同時に吐きそうになる時みたいに唾液が沢山でて気持ち悪いです😩
胃酸が戻ってきてるのですかね?💦
そのせいで咳も出て、尿漏れも酷く…
強炭酸飲んで強制的にゲップ出すと楽です。

コメント

初マタ🔰

後期悪阻ですね😭😭
35wから私もなりました。めちゃくちゃしんどいですよね。。。
でも37wに入ったらピタッと無くなって、ゲップもちゃんとできるようになりました!!!
2週間は食道が燃えてる感じでめちゃくちゃ痛かったですが💦

蜜芋

私もあります💧最近は横になるのが凄く辛くなってきました、、汚いですが、ゲップも1回出しただけだと楽にならなくて3回くらい連続で出さないと苦しさが無くなりません😓一応病院で処方して貰った薬飲んでますけど、あんまり変わらずです、、
咳も尿もれも一緒です🥺