※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほども質問させていただきましたが、夕方、警察の方が個人情報を聞き…

先ほども質問させていただきましたが、
夕方、警察の方が個人情報を聞きにきました。
巡回連絡というものがあるのもわかりました!
服装などは間違いなく警察でヘルメットにも
テプラで〇〇交番と書いてたので本物だとは思うのですが、
こんな世の中なので少しモヤモヤして、、、
旦那も不在でしたが気にしてるので、
交番に確認の連絡してもいいですかね?
なんと言えばいいでしょうか?

コメント

みお🐥

個人情報聞かれたんですが、ほんとに警察ですかー?一応確認したくてって言えばいいですよ😊

ママリ

先ほど〇〇交番の方が巡回連絡で尋ねて来られたんですが、こちらの警察署の方で間違いないですかー?とラフに聞けば教えてくれると思いますよ😊
ただ、今は宿直時間中なので担当者がいない可能性があり、回答に手間取るかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

全然聞いていいと思いますよ!
万が一偽物だったらそのまま通報に繋がりますし🥺

まろん

確認したことありますが、丁寧に教えていただけましたよ😊

きなこ

こんなご時世ですし心配なら警察に電話したらきちんと教えてくれますよ〜!うちにもたまにきます😊