※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

まだ性別確定貰えてません😭この間聞いたら今回もついてないねって言われ…

まだ性別確定貰えてません😭
この間聞いたら今回もついてないねって言われて
3回目です。
確定ですか?って聞いたら確定は産まれてからだねと言われました。

そろそろ出産準備などしたいので
曖昧なときまだしないほうがいいですよね?

コメント

さな

わたしも女の子っぽいと言われ続け、確定か聞いたら確定はどの医師も難しいよ!😅と言われました。笑女の子だと特に🥹💦
わたしの場合産院に4人医師(外勤など含め)がいるのですが、4人とも全員が女の子と言ってくれたので準備始めました!
つい最近の37週の健診でも確認しました😂💦笑
女の子だと変わることあるので不安ですよね!?😅
次の健診で見てもらって変わりないなら準備しちゃいます💓

• ♡

そうなんですね!☺️
    男の子早かったので男の子じゃないかな?って思ったりして
    どっちの性別でも着れそうなやつ買おうと思います😂😂

• 3時間前
つゆり

1人目も2人目も女の子ですが、最初の頃は『付いてなさそうだから女の子かなー』て感じで、週数進んでから『割れ目が見えるねー女の子かなー』てな感じでした!
割れ目が見えたら結構確定に近い気がします😊
それが何週だったか忘れちゃったんですけど💦

• ♡

そうなんですね!😘
    割れ目見えて欲しいです〜☺️笑
    男の子早かったので女の子かな?とか勝手に思っちゃってます🤣

• 3時間前
初マタ🔰

男の子だったのに、毎回🐘さん見せてたのに、なかなか確定してくれなかったです、結局確定言われたのは32wでした!
最初からずっと男の子って言われてたので、男の子で準備してました!!
3回女の子って言われてるならもう準備してもいいと思いますけどねー🤔
私なら30wまで耐えてから準備しちゃいます!!