※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がいます来年七五三をしたら髪を切ろうか、それともこのまま伸ば…

2歳の娘がいます
来年七五三をしたら髪を切ろうか、それともこのまま伸ばそうか悩んでます
皆さんはどうされましたか?
ここで切らないと切るタイミング逃しそうだし、
そのまま切りたくないー伸ばすー!って言いそうだし…

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三終えた次の週にバッサリショートにしました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供は切りたくない!とか言わなかったんですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪切ったことなかったので、七五三終わったら髪切ってみるー?って何回か聞いて毎回切るー!って言ってたので切りました💇‍♀️✨
    4歳の今は髪伸ばしたいみたいで髪切らない!って言ってます😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    産まれてずっと切ったことなくてすっごく長い髪の子とかいるじゃないですか?あぁなる前に切りたくて😂
    今は訳もわからず全てに『うん!』って答えるんで今がチャンスですかね…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ長くなるのは嫌だったので七五三を機会に切ろうって決めてました🫶笑
    1年後くらいに七五三やる感じですかね?また来年聞いてみても良いと思います👍
    3歳なら割と意思疎通出来た会話出来るので💗

• 49分前