※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来る前や破水前どんな感じでしたか?何か予兆はありましたか❓

陣痛が来る前や破水前どんな感じでしたか??

何か予兆はありましたか❓

コメント

なにぬ

前駆陣痛があったのと粘液栓とかは出てたので徐々にって感じでした!
なんかいつもと違うなーって痛みと張りで、間隔測ってたらこれ陣痛かもってなりました!

はじめてのママリ🔰

破水スタートでしたが、予兆はなかったと思います🥺

アマアマ

陣痛と破水が同じタイミングでした!
何も予兆なしでしたが
陣痛が1度遠のいて3〜4時間後くらいにまた本格的な陣痛が来て出産しました!

さくら

破水からでした!
私は前日の夜に、いつもと違う胎動を感じました😳ドドドド!って感じの…多分明日出てくるぞーって教えてくれたんだと思います🤣
陣痛は徐々に生理痛の様な痛みがきて、だんだん腰から背中にかけて鈍い痛みが出て、お腹の張りもそれと共にぐーーーっと張りました🥹

ぽんꪔ̤̮

破水から来たパターンでしたが、いつもの頻尿で夜中トイレで目覚めて、お手洗いを済ませ再び寝ようとした途端バシャっときました!3日前に内診グリグリされ、おしるしがずっとありました!