※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【卵白 アレルギー?】今日のお昼に卵白(20分以上固茹でしたもの)を食べ…

【卵白 アレルギー?】

今日のお昼に卵白(20分以上固茹でしたもの)を食べて、今首が真っ赤になっていることに気づきました。
卵白は今進めているところで、5gまで食べられていて今日10gをあげました。
初めてあげた食材などはありません。

首が真っ赤なのと、口周りが少しポツポツあるかなって感じです。

本人の機嫌は若干悪いかも?くらいでいつもと全然違うという感じはありません。かゆそうにしてる感じもなく、今のところ首と口周り以外に症状はありません。
これから広がっていくのかもですが。

とりあえず小児科予約したけどもう1回卵やってみてって言われるかな😭

同じような症状出た方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応画像のせておきます。

るか

蕁麻疹が出たのであればアレルギー説濃厚です!
先に検査してくれると思います🧐💭