※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ロンパースタイプのお洋服の肌着についてコメントに写真を載せるのでそ…

ロンパースタイプのお洋服の肌着について

コメントに写真を載せるのでそれぞれ肌着を着るものなのかどうか教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリ🔰

基本どんな服でも肌着は着せてます!
子供は汗っかきだし汗吸ってもらうためにも着せた方がいいのかと😊
股スナップ2重でも着せてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

どの服も全て肌着は着せてます!

はじめてのママリ🔰

ロンパースのお洋服は股のスナップ二重になることよくありますよ!
どんな服でも絶対に肌着着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパースタイプかわいいですが、すぐ着られなくなるので面倒じゃなければセパレートの方が長く使えます🙆‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
肌着は着せていいんですね✨
こういうタイプだとこれからの季節お腹が出なくていいなと思ったんですが、結局肌着も着せるなら普通のTシャツのほうがいいんでしょうか🤔?
今5ヶ月、もうすぐズリバイ始まりそうな子の春先まで着れる服探してます。カバーオールが長ズボンになったらボタンぽちぽちがしんどくて💦

はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ

上の二つはワンピースじゃないですか?
うちはいまこういうタイプのワンピース(中にロンパースタイプの肌着)にレッグウォーマーです。
もう少し寒くなったらタイツにするつもりです😆

カバーオールのボタン面倒なの分かります!カバーオール買う時はファスナー式のを選んでますよ🙋‍♀️←GAPとかにあります

普通のTシャツでももちろんいいと思いますが、1歳過ぎたらたくさんたくさん着るので、今だけ可愛いロンパースやワンピースたくさん着せたい派です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンピースです!
    女の子なので買うとしたら上二つみたいな形になると思います☺️
    肌着は着せて、レッグウォーマーかタイツやレギンス合わせですね!
    カバーオールはファスナーのにすればよかったんですね😭
    私も今だけ〜と思ってカバーオールも長く着せたかったんですが、早くもめんどくさくなってしまって💦
    カバーオールはもうこれ以上は買い足さなくていいかなぁって感じなので、ロンパースタイプ買おうかなと思います☺️
    ありがとうございます🎶

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

①はわかりませんが、②③はワンピースじゃなくて、下からレギンスとかつけさせるタイプですよ〜
ミキハウスの服好きでよく買ってました。

このタイプ便利だと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ②のようなタイプも肌着着せてましたか🤔?
    あとミキハウスのサイズ感ってやはり小さめでしょうか?
    70のカバーオール買ったら他のものより小さく感じて、今ぴったりって感じで💦
    いろいろ聞いてしまってすみません😣

• 35分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスだけかわかりませんが、股のポチポチボタンが下から上になってるのは肌着扱いなので、レッグウォーマーのみはちょっと違うかなって思います💦
    下は肌着だけってことになるので💦

服扱いはボタンが上から下になってると思います〜

• 33分前