※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代夫婦でレス気味です。アドバイスください。子供が1歳になり生理もや…

20代夫婦でレス気味です。アドバイスください。

子供が1歳になり生理もやっと来たので
2人目を考えています。
夫も夏生まれがいいねなんて口では言ってますが、
最近誘ってもほぼ断られます。

仕事で疲れている、眠いと。
これは確実で忙しい仕事なので
本当に眠いなか育児も家事もやってくれて助かってます。
私が専業主婦なのに色々やってくれてることに感謝です。

数日前に、誘って断られたので2人目考えてないの?とキレていってしまいました。そしたら正直最近喧嘩も多いしこの状態で2人目は無理だよといわれました。
それならそれでもう少し先でもいいかなと思ってるけど、
避妊なしではないんだねっといったらごめんと。

断られたことにショックで
話したくもありません。
次の日も普通に話しかけてくるので無視してます。
寝室も別部屋に布団を引いて家庭内別居(笑)

私がこのまま寄り添わないと一生
このままな気もしますがどう話せばいいかもわからないし、
頻度が少なすぎて不倫しても知らないからねまで
言ったのにかにもありません。


子供だけは欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちに寄り添って欲しいならまずは自分から相手に寄り添ってみたらどうかなと思います🤔
空気が悪くならないように話し掛けてくれてるんですよね?
それを無視して~だと逆に不倫されても文句言えなくなっちゃいませんか😭?

♡

行為は別にしなくてもいい
子供だけほしいでもいいなら
シリンジ法というのもありかと🤔
妊活されてた方で行為苦手で
してた方いました!

はじめてのママリ🔰

子供だけがどうしても欲しいなら、そのような方法もありますよ!

けど、旦那さんとの関係を変えたいのなら、もう少し話し合いが必要かなって思いました😅

うちも20代夫婦で私が専業です!
やっぱり旦那は仕事の時は疲れてるので私は絶対に誘わないし、旦那からも誘われません!
休みの日にしてみようと話してみるのはどうですか?