※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

眠くて寝られないみたいに泣いている時皆さんなら最初から抱っこ紐入れ…

眠くて寝られないみたいに泣いている時皆さんなら最初から抱っこ紐入れて抱っこしますか?

泣き始めて抱っこせずにいるとどんどん泣きがエスカレートして手がつけられなくなるので一度抱っこして落ち着かせるのですが、一度落ち着いた後布団に降ろすとしばらく自分で寝ようとモゾモゾした後やっぱり寝られなくて泣いて結局抱っこ紐に入れる…みたいなのが最近毎日です。
だったら最初から抱っこ紐入れちゃえば楽なのかなと思いつつ、自分で寝られるならその方が良いかなと思い一応一度布団に降ろしています。

皆さんなら最初から抱っこ紐入れて寝かせちゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッコ抱きしてトントンしてました!

時間がないときは抱っこ紐で寝かしつけて、余裕があるときは布団に置いてみてセルフねんねできるように付き添ってあげたら今後楽になるかなと思いました😊