※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産前1ヶ月きってから美容院でカラーとかした方います?1ヶ月きるまえに…

出産前1ヶ月きってから美容院でカラーとかした方います?
1ヶ月きるまえにいくか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産2ヶ月前に行きましたが、それでも仰向けでのシャンプーなどが、私はしんどかったです🤣

美容師さんは予定日ギリギリにくる方もいるとおっしゃってました!

• ママリ

ママリ

毎回5時間以上のメニューをしていて、36週でいくか、35週でいくか悩んでいて🥺

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間以上だときついかもですね🥹🥹

美容師さんに言ったら配慮してくださると思います🙆‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目は臨月の時にカットとパーマしましたよ☺️

• ママリ

ママリ

座ってるの大丈夫でした?

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は腰痛とかなくて全然平気でした!仰向けも🌟
    2人目は腰痛、恥骨痛が酷かったんで28wくらいで行きました😂

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦

つわりでなかなか行けず9ヶ月放置の髪で、産後も早々行けないだろうから出産まえギリギリできれいにしといて産後も髪の毛だけでもきれいにしておきたいなあーなんて思ってますが、難しいところです🥺

しかももしその日にいけなかったらもう正月休み入ってしまうからなんとしても行かないとやばいです🫠

• 4時間前
ママリ

36w5dで行き、カット、カラーしました☺️
38w4dで出産したのでギリギリ行けてよかったです🥹

• ママリ

ママリ

36週ならいけますかね🥺
    いつも4ヶ月にいっぺんくらいでいっていたのですが、つわりで行けずにいて出産まえできればギリギリに行けたらなーと思いつつ、36週で5時間近くきついかな🥹と思ったりで🥹

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

臨月で行きました!
ただお腹めちゃくちゃくるしくてシャンプーの時に我慢しすぎて冷や汗出てきました笑

張りやすかったりするなら気を付けておいた方がいいかもしれませんが、事前に美容院側に伝えておけば頻繁にトイレ行かれますか?とか苦しくないですか?って聞いてくれるとは思います☺️✨

• ママリ

ママリ

そうですよね💦苦しくなりそうですよね😭

産後なかなか行けないだろうしギリギリがいいけど難しいところです🫠

• 4時間前