※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド行く時マタニティマーク付けてたら妊娠してるのに来る…

ディズニーランド行く時マタニティマーク付けてたら妊娠してるのに来るなよって目で見られませんかね?😅

上の子がいるので連れて行ってあげたくて、ディズニーランドまでは車で1時間もかからないのですが当日は近くのホテルに泊まるつもりです☺️(夜の雰囲気も子供に見せてあげたいから)

安定期に入ってから〜とも思ったのですが、その頃は寒くなってますし、お腹大きくなるとトイレ近いし疲れるし良いことないかなーと思い、幸い悪阻が1人目のときも今もそんなになくて、初期の今だからこそ行きやすいかなぁと思っています🤔

まだお腹も出ていないのですが、妊娠初期でディズニーランド行ったことある方マタニティマーク付けて行きましたか??

コメント

ママリ👦👼👼

年パス持っていたので妊娠が分かってからも毎月数回行ってましたし、妊娠中期にミラコスタで結婚式もあげました😂

そんな目で見られたこともないですし、むしろマタニティマークをキャラグリで気づいてもらって、キャラたちがお腹に手を当てて写真撮ってくれたり〜とかもありました🙆‍♀️

さおり

初期の時は付けてなかったです!
けど、何かあった時のために付けて言った方がいいと思います😢
妊婦さん結構多いので、来るなよって思う方居ないですよ!そんな事言うやつが逆に来るな!です笑
行ける時に行ってあげましょう🫶❤️

ういまま

気にしすぎです🥹マタニティマークはどこでも付けてて大丈夫です! 妊婦さんでもディズニー行く方沢山居ます!
むしろ妊婦だとキャストさんがどのアトラクション乗れるかなど教えてくれます🥰

妊娠中私もディズニー行きました!お腹の大きな状態で🤣
みんな思っているより人の事ぜーんぜん見ていませんし、マタニティマークを見てもなんにも思いません!妊婦さんなんだ〜くらいです!自信もって楽しんできてください!

ママリ

つけてたけどバッグの中に入ってたので外からは見えない状態でした。

妊婦なのに!というのはたぶん周りは主さんが思うほど気にしてないと思いますよ!

あわもり

妊娠初期だからこそつけて行った方がいいとおもいます!
何かあった時に妊婦だと普通の人とは違う検査が必要だったりしますが、お腹が大きくなっていないと見落とされてしまいます💡

時期は11月が一番気候的にいいと思いますし、行くなら今だと私も思います🕺毎年長男の誕生日で11月にインパしていますが、長袖一枚➕夜に羽織れるものがあると丁度いいくらいです!楽しんできてください✨

はじめてのママリ

私は子供が2人いますが妊婦様などと思われたくなかったので、マタニティマークを身につけたことはないです。
車にも貼ったことありません💦

はじめてのママリ🔰

そんなこと全然思わないです!
マタニティマークつけてくれてたら私ガンガン席でも何でも譲ります🥺笑

マタニティマークつけててください!

来るなよって思う人はたぶん人生嫌なことあったんだろうなー病んでるのかな
ぐらいに思っとけばいいと思います💓
ママリさんの身体と赤ちゃんのこと考えたらいいですよ!つわりでしんどい中の子育て大変ですよね…😱ましてやイヤイヤ期に片足突っ込んでる子供の世話なんて本当に大変でしかない😭

そんな中、お子さまのために連れてってあげるなんて優しいママですよ🥺
無理せず楽しんできてくださいね💓

3kidsママ

妊娠分かる直前に行きました✨万が一の色々な事態を想定しての自己判断かなあって思います!