※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が11月から3月まで育休取ります。異動した兼ね合いで前半は取れず、…

旦那が11月から3月まで育休取ります。
異動した兼ね合いで前半は取れず、上司の方が取っていいよと言ってくださり、離乳食も始まったし上の子達の送迎などもあるので取ることにしました。育休スタート1週間で、昼間から夜の飲みまでの1日遊ぶ約束を友達としており、なんかムカつきました😑
私が息抜きでたまーに友達とランチ行くのですが、末っ子はもちろん同伴で行ってるのにランチ行けてるんだからいいやないかと言うくせに早々に遊びの約束は育休を何やと思ってるんやと。
たまのランチ行くだけで、ほぼ家のことして帰宅するまでにご飯作ってとか色々考えてるのを知らないんかと。
それだったらそんなに長く休まなくていいのにと思ってしまいました。
ほんと、男の人って自由でいいよなーと感じ、またイライラが募る一方です😮‍💨

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

育休いらないってなりますね🤣それなら働いてくれってなります🤣

うさうさ

それはないですね😭
それなら普通に働いてお金稼いできてくれた方がいいですよね‼️

それにランチ行かせてくれてもお子さん同伴なら、旦那さん仕事していても行けるしって感じですよね🥹

まだ3月まで育休あるので、早い段階できちんとお話しした方が良さそうですね😕