※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

他のエコー写真にはうつってない、この突起物なんだと思いますか?🥹20週…

他のエコー写真にはうつってない、この突起物なんだと思いますか?🥹20週のものなんですけど、チンですかね?
息子二人ともこんな尖ってなかったので、モヤモヤ💭💭です。ちなみに皆さん何枚かエコー写真載せましたが、女の子だと予想して頂けてるんですが、どうしてもこの突起物が気になります。笑

コメント

るん

突起というよりそこの下が男の子に見えたんですがプロは女の子なんですね🤔
臍の緒とかなんですかね?🤔🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよね😂このエコー写真だけ男の子っぽくてほんとにモヤモヤします😂
    もう1枚載せます🥹

• 2時間前
  • るん

るん

下のもっこり感は女の子に見えます🎀娘の時と似てます😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上二人ともTheちん!だったので気になって気になって😂😂
    ありがとうございます🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お股の位置からはズレてる様にも見えるので臍の緒か一部が映り込んでるじゃないかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チンではなく、写りこんでるだけですかね🥹
    ちなみに性別どちらに見えますか?😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のは男の子かな?と思ったけど下のエコーは女の子っぽそうと思いました☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーによって見え方違いますよね🥹
    ありがとうございます🥰

• 2時間前
よち

上の突起物は男の子のではないように見えます👀なのでへその緒か、よく見ると両横に線が入ってるのでもしかしたら陰核かなぁと🤔
2枚目は女の子に見えます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この突起物皆さんが言うようにやっぱりチンではないですか👀
    ちょっとスッキリしました✨
    上の写真と下の写真で総合的に女の子の確率高いですかね🥹

• 1時間前