※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後9ヶ月の息子にずっとイライラしてしまいます。夫が単身赴任で居ない…

生後9ヶ月の息子にずっとイライラしてしまいます。夫が単身赴任で居ないため(1ヶ月に2日くらい帰ってくる)ずっとワンオペです。義母と住んでるけど義母は日中寝てるので。

今生理再開してホルモンが荒れてるのかもしれないですが本当にイライラが止まらなくて
嘘泣き?みたいなンーーーー😭となイヤァァ😭を料理してる時とか皿洗いしてるとき後ろでずっと言われるとうるさい!!!!と一日に何回も言ってしまいます。
うるさいって一日に何回言ってるんだろう。20回は言ってる気がします。どうしたらいいんですか自分にイライラします。

コメント

mii.

おつかれさまです😭
生理前は無性にイライラして
子供達にもイライラして
イライラしてる自分にもイライラして
ほんっとに負の連鎖ですよね💦

なのでそんな日は何もせず
ごはんは惣菜を買ったりやUberなどで
掃除もせずYouTubeに頼っています!

れぴ🌻

義母さんと住んでいるのストレスになっていませんか?

自分と子どもだけであれば、料理も離乳食だけ作ってあとは適当にできるんですけどね😢

わたしは極力やらなくていい家事は手を抜いて、子どもが起きている時間は家事進まないけどもう諦めて、子どもと遊ぶ方に専念してます🤦‍♀️