※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
samama
子育て・グッズ

H&Mでベビー服買われる方にお聞きしたいです!普段70サイズを着せてるのですが、同じサイズで大丈夫ですか?

H&Mでベビー服買われる方にお聞きしたいです!
普段70サイズを着せてるのですが、同じサイズで大丈夫ですか?

コメント

ちびた

洋服にもよるかもですが
ちょっと小さいかもです😅
普段60~70ですが70のワンピース着れたりします😅
まだサイズ的には60だと思うのに…
ぶーちゃんだからかな(笑)

なつりん♪

大丈夫です!H&Mは70サイズっていう表記ではなく、6-8monthとか68とか74とかっていうサイズだった気がするので、サイズ表を見ながら選ぶといいと思います😁

m

大丈夫だと思います!
うちのこは63cm7kgですが60サイズでちょうどよかったです!

たまちゃん

H&Mは大体月齢表記だと思います。
いまのとこ月齢通りに買って失敗してません☺︎︎

日村

ものによって大きいものもあると思います!
娘は普段80着てますが、80じゃブカブカのものもあり75を買ってます!
ただ75だとめちゃくちゃピッタリ!って感じです💧
(うちの子が手足短くてウエストが細いだけかもですけど😥)

物によるのかなぁと昨日店頭でみて思いました☺
うちの子は普段は80着てますが90じゃ大きいし80じゃ今ちょうどいい感じで。
カーディガン、ボタン付シャツ、チノパン買いましたがすべて日本サイズ85というのを買いました。洋服の札にサイズ表載ってるのでそれをみながら買われるといいかなと思います✨