コメント
Hii(21)
家から近いからとかでもいいので書いてたほうがいいのかなと思います😌
きみんちママ
書類選考で参考にされるので書いた方がいいと思います。
提出の際聞かれますよ💧
-
はらぺこ
そうなんですね💦
ありがとうございます😃- 5月5日
Hii(21)
家から近いからとかでもいいので書いてたほうがいいのかなと思います😌
きみんちママ
書類選考で参考にされるので書いた方がいいと思います。
提出の際聞かれますよ💧
はらぺこ
そうなんですね💦
ありがとうございます😃
「保育園申し込み」に関する質問
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
3歳と0歳を自宅保育していて、今育休中です。 連続育休だったので、上の子は保育園に通っていません。 来年の4月復帰を考えているのですが、上の子は幼稚園の1号認定に入れて預かり保育を使う予定でいます。 なので育休延…
先輩ママさん教えてください! 川口市の保育園申し込みをしようと思っています。 保育園申し込みして落選した場合、育休延長の手続きは職場がやってくれるのですか? 自分がやらなきゃいけない手続き等はあるのでしょうか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はらぺこ
やっぱり書いたほうがいいですよね😓
お返事ありがとうございます😊