※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

お子さんを幼稚園、保育園、児童発達支援センターへ通わせているママさ…

お子さんを幼稚園、保育園、児童発達支援センターへ通わせているママさん、なんのお仕事されてますか?

私自身資格は何も無く、
妊娠前は接客業しかやったことがないです。
これで雇ってくれる企業さんあるんでしょうか💦

コメント

ままりん

下の子幼稚園です。
飲食店で週3、9.30-13.30でで働いてます!周りのお母さん方も同じような働き方してる方が多いです😊

ママリ

給食調理です( ´ω` )/

はじめてのママリ

飲食店です!
週4〜5日の10〜15時で働いています😊

資格なしでできる仕事たくさんありますよ〜✨

はじめてのママリ🔰

保育園に通わせてます。
私も飲食や販売が多かったですが保育園で働いてます😊

3-613&7-113

下の子が幼稚園で、9時半〜13時半で働いてます。土日は、9時〜14時や9時〜16時までやることもあります(旦那が娘達見てくれるので)。パートで、介護士してます。前職も介護士でした。

資格なくても、自己アピール次第かな?と思います。

momo

私も接客業です😊
事務職の資格とって転職した事もありますが
私には合わず(笑)

独身の時から同じ接客業を
ずっと続けてます😌

はじめてのママリ

接客業でした😊
基本、平日休みだったのでその日に療育を入れて送迎していました。

ちゃむ

こども園です!

私は派遣で働いていて今は9時〜14時半で梱包の仕事やってます!
時短、フル、派遣から正社員なれるところもありますし、接客、事務、工場などなど資格無しでもできます!