※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

社会復帰諦めて専業主婦だよって方いますか?今日3年ぶりに1時間だけ働い…

社会復帰諦めて専業主婦だよって方いますか?
今日3年ぶりに1時間だけ働いたらもう体が痛すぎて疲れすぎて寝れもしません😂
旦那には流石にヤバすぎだから週一でもお手伝いに行った方がいいんじゃ?と心配されました🥹🤜
体力も筋肉も無くなりすぎてほんとうにやばそう。
もう働かずずっと専業主婦でいたい気持ちと、体の為に週一でも働いた方がいいんじゃって気持ちでグラグラです😂

コメント

otmko

私も長男妊娠してから3年くらいはずっと専業主婦でした🤰
きついですよね💦
なれるの結構時間かかりました😅あと時間にとにかく追われてて本当に心の余裕が無かったです😭😭😭

ムチ子

しんどいこと無理にやる必要ないんじゃないですか?🥺
私はもう産前の体力はないので
頑張れないということで専業主婦5年目です笑