※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
妊娠・出産

最近、夜なかなか眠れません💦妊娠すると眠くなって昼寝しちゃって〜とい…

最近、夜なかなか眠れません💦

妊娠すると眠くなって昼寝しちゃって〜ということなら分かるのですが、全然昼寝してなくても眠れないこともあるし(昨日は朝4時までおめめパッチリ)、今日は寝かしつけしてたら2時間ぐらい寝ちゃって今元気です😂

スマホ見ない方が良いのも分かるけど、暇すぎて…

今日は何時に眠れるかな〜

これやると眠くなりやすい的なアドバイスありましたら、教えてください〜!
分かる、眠れないよね、という共感だけでもいいです!

コメント

小梅

私もそうです!!
今ネットサーフィンしまくってます🏝️笑笑

Ami

めっちゃ分かりますよ😂

妊娠すると何故か眠れないですよね💦頭では私は寝たいって思っても中々寝付けないし😂
結果明るくなってきた頃に眠いってなるんですよねー😪

私が眠れない時はひたすら美容師がシャンプーしてるASMRをずっと見てましたww
ホント眠気よ来いと思いながらww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります〜🥲
    昨日は体調良くないのもあって12時から16時まで寝てて、まっったく眠くないです🤣

    • 3時間前
  • Ami

    Ami

    ですよね(´;ω;`)

    妊娠すると眠れない日々が続き気絶レベルで知らないうちに寝てて起きたら大分時間経ってることなんてざらですし💦

    これも出産後のベビちゃんの授乳の為らしいですけどね( ˙꒳​˙ )産まれたら産まれたで寝れないんだから妊娠期間中は寝かしてくれよってなりますよねヾ(=д= ;)

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

妊娠19週ですが、同じく眠れません💦必死で寝ようとしてるのに、隣で旦那のいびきがうるさくイライラしてきたのでもう諦めてスマホゲームしてました🤦‍♀️
ちなみに、まだ全然眠くなく困り果ててます、、、。