※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
住まい

注文住宅打ち合わせ中でキッチンハウス2列型を入れる予定です。シンクの…

注文住宅打ち合わせ中でキッチンハウス2列型を入れる予定です。
シンクの位置が今左寄りなんですが左右どっちが良いと思いますか?今まで右寄りにしか住んだことなくて
ちなみに右利きです!

あとパントリーある方に聞きたいですが何畳ですか?今1.5畳ですが狭いでしょうか?💦置くものは調味料のストック、140リットルくらいのスリム冷凍庫、飲み物12本段ボール3箱くらい、もえないゴミ袋、の予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食洗機入れて、右利きのため、シンクの右側に食洗機ほしかったので、左よりにしました。
入れやすさ重視で。
食洗機なないなら、右よりにするかなー🤔
うちはパントリーに冷蔵庫やオーブン類も突っ込んだので、3畳くらいあります🙌書かれてるものくらいなら余裕だとおもいますよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

食洗機あります、食洗機との動線は全然考えてなかったです!見直します

• 1時間前