※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

生後7日ベビーです昨日の夕方からうんちが出てなくて、綿棒浣腸も3回ほ…

生後7日ベビーです
昨日の夕方からうんちが出てなくて、綿棒浣腸も3回ほどしたのですがまだ出ていません。
それまでは毎日でてたのですが、1日でなくても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸どんな感じでやられてますかね?YouTubeで助産師ヒサコさんのやり方を参考にしたら100%出てました

はじめてのままり

うちのコは当時3日4日出なかったです🥲逆に綿棒浣腸、1日にそんなにして大丈夫ですか?

• mon

mon

産院に電話して聞いたところ時間をおいて何回か試してほしいと言われました!

• 2時間前
はじめてのママリ

1日出なくても大丈夫かと思いますが、赤ちゃんがぐったりしていてたりいつもよりも泣きが激しい場合はうんちが詰まっているかもしれないので、病院に行って浣腸してもらったほうが良いかもしれません💦
お医者さんにも見てもらえますし😢