※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の夜の営みについて悩んでいます。娘が横に寝ているため、性行為が月に1回程度になりました。旦那は別部屋でと提案しますが、心配で同じ部屋にしています。リビングで誘うべきか悩んでいます。

産後の夜の営みの場所について。来月一歳になる娘がいますが、もともと主人も私も性欲はある方なので4〜5日に一度くらいしてましたが、産後娘が横に寝てるので月に1回程度になりました。

最近は月一もしてないかもしれません。

昔からベッドでしていたので、
旦那は娘を別部屋に分けようとずっと言ってきてますが、なんか心配だし夜中起きた時に遠くの部屋からの泣き声に気づくかも不安で結局、娘と寝る部屋は同じにしてます。

リビングに行こう?と誘いたいのですが、なんだろう、最近自分が ママ! って感じなのでなかなか女になるのが恥ずかしくなってます😭😭

始まってしまえば大丈夫なのですが、娘が近くにいるから旦那も誘ってくるのを最近我慢してる感じはあって。。

ベッドでできないなら私からリビングでしよう?とか誘うべきなんですかね、、?

みなさんどうしてますか?😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為したいがために部屋を分けるのなんかんー?って自分はなります。うちは寝室で子どもを寝かせていつもリビングでしてます。笑

ゆずぽん

息子を寝かしつけた後にリビングで筋トレをするのでそのついでにしちゃったり、お風呂でしたりしてます!

ポセイドン

娘が産まれてからは、娘が寝室で寝たあとにリビングでしてました。
今は夫と娘が寝室で寝ていて、私と息子がリビングで寝てるので、廊下or脱衣所に簡易マットレス敷いてしてます(笑)
そういう雰囲気になったら「する?よし、マットレス設置だ〜」と、2人して静か〜にマットレスを出して広げて、ティッシュとベビーモニター持って行って、できるだけ静か〜にしてます(笑)
泣き声で中断もあります。