※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘と一緒に作れる、甘いものでない手作り誕生日プレゼントのアイデアを教えてください。

2歳8ヶ月 パパへの誕生日プレゼント、なにか手作りでいいものありますか?🥺

夫は甘いものが苦手です🥲酒飲みです。

食べ物じゃなくてもいいので、娘と一緒に作れるようなものがあれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんがお絵描きして、それをプラバンにするのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

娘さんが描いた絵を写真で撮って、ユニクロのアプリでお洋服やカバンにするのはいかがでしょう!
おすすめです❤️

小豆

絵をプレゼントか…手形とか?

手作りじゃないですが、主人と娘にお揃いの服買ったことあります!
2人とも嬉しそうだったので、そう言うのでもいいのかなって!

にんにん🔰

私は毎年父の日ですが、子どもとパパの手形を重ねたのをプレゼントしてます✋🏼アカチャンホンポにも売っているスタンプで、普通の紙ですがペタペタして日付いれてます。手の大きさの成長が見れて嬉しいです、私が笑

酒飲みなら、ジョンソンビルのソーセージをただ切って焼くの美味しいので、私ならそれを手伝ってもらうかな🤔冷めても美味しいので、パパの帰りが遅くてもありです😊