※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の食いつきが悪いため、カットミールコースとプチママコースで迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

ヨシケイを利用している、ワーママさん教えてください!

現在カットミールを週5のコースで注文しておりますが、子供の食いつきがめちゃくちゃ悪いです💦

プチママコースだと、子供も食べやすそうなメニューなのですが、カットミールではないので手間が心配で😅

どのコースが1番おすすめですか?

コメント

はじめてのママリ

カットミールを使ったことがあり、今はプチママにしてます。

プチママおすすめです。野菜は洗ってあるのが届くし、野菜をカットするといってもそんなに時間は掛からず。
この工程(麺を茹でる等)の最中に他の食材をレンチンすると効率的とか、子供にこの野菜を食べさせるならこうすると食べてくれやすいとかワンポイントアドバイスが書いてあり参考になります。
調理時間はトータル20分ちょっとあればできるので、カットミールとそこまで手間は変わらない気がしました。