※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんや子供の動画とかが色んなSNSで流れてくるのはすごく可愛くてつ…

赤ちゃんや子供の動画とかが色んなSNSで流れてくるのはすごく可愛くてついつい見ちゃうけど、明らかにバズり目的や商売道具みたいにして載せてるのはすごく嫌だ😓
自分が自我のない頃に撮られた動画とかを一生残るインターネット上に載せまくってるのを成長してから知ったら親のことめちゃくちゃ恨むな自分だったら😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同感です〜
同じ理由で家族ユーチューバーめっちゃ嫌いです。。。だいたい炎上するし。。親のせいで晒し者にされて可哀想です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子に対して心無いコメントとかされてどう思ってるんだろーとか思っちゃいます💦
    あとは子供の顔だけ出してパパママモザイクかけてるとかも違和感あります😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかなりやばい親ですね😂😂😂

• 2時間前
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!
ついこないだもXでお子さんの口元だけスタンプで隠して載せてる方いて、こりゃほとんど顔みえてるでしょ😅と思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにかわいい、微笑ましいけど、親の承認欲求のために全世界に晒すのは違うだろ〜って感じですよね😂
    まあ他人だから関係ないと言われればそうなんですけど🙄

• 2時間前