※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人付き合いが苦手すぎて、保育園の送り迎えの時間がしんどいです🥲今月か…

人付き合いが苦手すぎて、保育園の送り迎えの時間がしんどいです🥲

今月から退勤時間が遅くなり、お迎えの時に同じクラスの子達とドンピシャで被ることが多くなってきました😇

クラスのみんなは殆ど0〜1歳から一緒でママさん達の関係も出来上がってますが、うちは3歳から転園してきたので完全アウェイです。

でも子ども達同士は仲が良いので、お迎え被るとなかなかすぐに帰れないこともしばしば…そうは言ってもうちはなるべく早く切り上げて帰るようにはしてますが😂

今までお迎え早かったぶんお迎え被ることなかなかなくて静かに帰れてたのに本当しんどくて…

同じような方いませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、通っている保育園の保護者の方との付き合いが苦手です🤪
被らないように、わざと15分20分遅らせたり、毎日延長勤務になるように調整してます!