※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
その他の疑問

大人の方でコロナで熱何日も出た方いますか?😳私はコロナ1回なって旦那は…

大人の方でコロナで熱何日も出た方いますか?😳
私はコロナ1回なって旦那は2回なったんですけど熱は1日だけで熱より喉と体の怠さって感じで😢
私自身が金曜日の夜から風邪?って思って土曜日朝も熱測ってないんですけど微熱はあったと思います😫そこから日曜日の夜までもずっと熱ある感じでさっきやっと熱測ったらやっぱり熱ありました🥲
解熱剤飲みながら過ごしてました🤒
早く熱測ればいいのにというのは承知です🫡
子供の熱長引くのはわかるんですけど大人のただの熱こんなに続きますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで毎回6日くらい続きます!

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そんなに続くんですか😳
    ありがとうございます🙏

• 2時間前
ままり

コロナで高熱が4日ほど下がらなかったです💦5日目でようやく微熱程度だったかなと💦
すごい疲れてたとか、体の免疫が落ちたりしてたらただの風邪だとしても長引く可能性はあると思います。

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

長いですね🥲
    あと2日でいまの職場辞めるのでやっと解放される!!!っていうので熱出たんですかね😂
    また11月から新しい職場なのでコロナとかで子供に移らなかったらいいんですけと😩

• 2時間前