※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パナソニックのドライヤーが壊れました😭修理に出したら一週間くらいかか…

パナソニックのドライヤーが壊れました😭

修理に出したら一週間くらいかかりますよね?💦

サロニアのドライヤーって使用感どうですか?

修理の間ドライヤー無いのが困るなぁと思って、
修理代はサイトで調べたら多分1万円くらいみたいで、
それだったらもう新しいの買うか迷ってます😭

今はパナソニックのナノケア使ってたんですが、
サロニア安いのに風量強くて良いと聞きました!

使ったことある方いれば、教えてください!

コメント

ゆりと

SALONIA2代目です!
風量強いですよ(*^^*)
乾くのは早い方だと思います!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!!
    ロングなのでとにかく速乾がよくて🥹
    なんであんなに安いんだろ?って思うくらい安いですよね😂

    • 2時間前
kaa

サロニア、風量強くて軽くて
ただ単に乾かすだけならいいと思いますが1年ちょいで壊れました😂
あとマイナスイオンとかはないです!ただ乾かすだけって感じです笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    でも安いから買い換えたらいっか!と思える値段ですよね!

    今のパナソニック、3年も経ってないので
    コスパ的にはんーって感じなんです😭

    あんまりサラサラにはならない感じですか?😂

    • 1時間前