※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

皆さんならどうしますか?昨日県外から山梨方面のサービスエリアでB品で…

皆さんならどうしますか?
昨日県外から山梨方面のサービスエリアでB品でブドウが売っていて購入しました、帰ってきて食べようと思ったら房には大半がカビや、ブドウを房からとると糸が伸びるような感じがあり電話して返金してもらうか、諦めるか今悩んでます😭

B品とは言っても食べれるような感じではなく皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1房ですよね?
箱で買って3房くらい入ってる
ものならそれなりの値段だろうし返金求めるかも…んーいやでも
私は電話する手間が面倒なので
行ける距離でないのなら
B品ですし諦めます😂

• るい

るい

箱で入って6房入ってダメだったのは5房はほぼ傷みでした、1000円×2です、実家にお土産で。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらB品といえど6房入って5房痛みものは流石に有り得ないですね💢2000円程度なら返金は求めませんがそんなの売るなとクレーム入れたいですね😮‍💨

• 1時間前
3児の母

大半がダメになっていたのは、見て分からなかった感じなんですか??🤔💦