※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

パチンコ、スロット好きな方好きな台を教えてください🩷また、好きになっ…

パチンコ、スロット好きな方
好きな台を教えてください🩷

また、好きになった理由も教えてください🥳

コメント

はこい🔰

全然行かないのですが、父親と一緒に行って打つ時はジャグラーって決めてます笑😂

好きになった理由は、パチ屋で勤めていた際に目押し練習で閉店作業後に2時間毎日練習してやっとできるようになったので、達成感で好きになりました🤭
他の台は目押しが出来ない&役がよく分かってないという理由でできません、、😭

メル

私は今はしていませんが、昔していた時はまどマギ大好きでした(*>ω<*)やっぱり知ってるキャラクターものだと見ていて楽しいので負けてもまぁいいやと思えます笑
あとは、ジャグラーもしてましたが、それは好きとかじゃなくて、何となくとっつきやすくてやってた感じでした(*>ω<*)

はじめてのママリ🔰

今は打ってないですが、エヴァシリーズが大好きでした😊

元々エヴァが好きだったので、初めて打った時に演出とその世界観にハマり好きになりました😂
あとは、元彼と出会ったきっかけがエヴァパチでもあったので、それからはよりエヴァが好きになったという理由です🤣

ちぃまさ

今は言ってませんが上の子妊娠してる時まで行ってました。
スロは五号機時代の北斗、ドンちゃんやってました!
パチンコは初代の倖田來未と倖田來未2は本当好きすぎてミドルがホールから消えて甘デジしかなくなってもそれ以外ほぼやってませんでした。
その後の倖田來未から色々変わってしまったのでたまにやるくらいでしたねー
後はガンダムもハマってました!
後は海やったりって感じでした😊
今の機種は全然分からないですが毎日のように旦那と言ってました。