※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

立憲が勝ったら日本が終わると見たのですが詳しい方どういうことか教え…

立憲が勝ったら日本が終わると見たのですが詳しい方どういうことか教えてください😭

コメント

ママリ

そんなことで日本終わるならもう終わってます😇
ニュース見てちゃんと自分で考えるのが良いですよ!

• ママリ

ママリ

分からないから質問したのですが…

• 2時間前
はじめてのママリ

自民が勝ったら終わると思ってます😂
でも立憲が勝っても終わると思ってます😂

その前に投票率が低過ぎて終わりますね😓

• ママリ

ママリ

その終わるというのはどういう意味なんですか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このままどんどんグローバリズムが進んで、一人一人がおかしい事をおかしいと思えなくなり

世界から見た日本と日本からみた日本の位置づけがかけ離れていき

ほんの一握りの人たちが裕福に暮らせる

そんな日本に益々なるのではないかな?と

投票率がまず低過ぎますよね💦

国民が自分の暮らす国に興味が無いって、どう思いますか?終わってませんか?🥲国として成り立つでしょうか?

一部の世の中の仕組みをわかってる人たちの思い通りだと思いませんか?私はそう思います🥲

XやYouTubeで検索かけてみてください!テレビでは絶対に流れない情報もあります
    スポンサーの不利になることはテレビは言わないので。

本来は参政権のない人に配ったり、投票の締切時間を繰り上げたりと信じられないことがあるみたいです
    私も自分で見てないので本当の事は何もわかりませんが。

自民がダメなら立憲が🙆‍♀️とか、そんな簡単な話じゃないと思ってます💦私は自民も立憲もそんなに変わらないと思ってます😓

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

詳しく説明していただきありがとうございます!
    たしかにその通りだなあと思うことがたくさんありました!
    自分の国に興味がないのは日本の未来にとって危機的状況ですよね…

• 1時間前
あやか

多分前回の政権交代で民主党がめちゃくちゃ酷かったからでは?と個人的に思っています!

今回の演説も、テレビでの印象操作かもしれませんが、政権交代!裏金問題に決着を!みたいなことを言ってますが政策についてはほとんど話してないので中身が何もないのだと思います。

あと旦那が言っていたのですが、自公連立が崩れたら株価が大暴落するだろうな〜嫌だな〜と言ってました。(旦那が言うにはねじれ国会になるため経済が安定しなくなるだろうとのことです。)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、そういうことがあるんですね!教えていただきありがとうございます!

• 1時間前