※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について25日の夜8時の時点で右のラインより薄かったので、陰性で…

排卵日について


25日の夜8時の時点で右のラインより薄かったので、陰性でした。
昨日今日もしましたが、さらに薄く陰性。

おそらく、25日の朝か24日に強陽性だったと思います💦

基礎体温は、26日の夜中3時に目覚めた時測るともう高温期になってて、、。
でもタイミングを取れたのは、25日の日が変わる直前です。
その前は23日の夜11時とかです。

この場合、25日の夜8時〰️26日の夜中3時までに排卵したということになるのでしょうか?🥲
タイミングギリギリ間に合ってないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

25日排卵だとすると、23日が排卵2日前になるので、タイミング合ってると思います!🤩
卵子も24時間寿命あるらしいので25日も間に合ってる可能性もありそうです🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここで先ほど質問した際、26が排卵だと言われ、、泣

    • 2時間前
にゃんぱらりー

排卵検査薬って1-2日前ぐらいが強陽性…とすれば25-27日が排卵日の可能性あり(夜中3時なので厳密ではないですが高温期に移行したとして、排卵は25日のどこかか?)

陥落日から高温期までの移行期間はいつも少し空いていますか?

精子のタイムリミットが3日と考えて
23日タイミング→受精可能性あり
25日(26前)→受精可能性あり

卵子の寿命は24時間ですので、重なれば可能性はあるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回も高温期まではゆっくり上がってましたが、流産後2周期目なのでまだ傾向を掴めてなくて🥲(前回はガタガタでした)

    にゃんばらりーさんは、25日が排卵かな?と思ってくださってるので間違いないですか?💦
    仮に25日だったとすると23日のタイミングは可能性ありますよね。
    でも26日入ってすぐだと無理かと思ってて、、

    • 2時間前