※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
ファッション・コスメ

OLファッションが好きで綺麗目な格好ばかりしてきましたが子供が産まれ…

OLファッションが好きで綺麗目な格好ばかりしてきましたが子供が産まれてからはそんな格好もしにくくなってきました😂
カジュアルだけどおしゃれで動きやすいような服装ってどんなんですか?

コメント

nachu0903

テーパードパンツ結構履いてるんですがきれい目でスニーカーやペタンコ靴にも合うのでおすすめです💓スカートやワンピースは子供が産まれてほとんど履くことなくなりました😉✨

• haryo💕

haryo💕

テーパードパンツって綺麗目ですよね✨
    これなら動きやすいけどおしゃれでいいかもしれません!
    ありがとうございます😊

• 4月27日
ゆたん

とにかくパンツスタイルが動きやすくて便利です❤️
スキニーとボーイズデニムはかなりヘビロテしてますよ( ノ゚∀゚)ノそれにTシャツやブルゾン合わせたり、スキッパーシャツなど合わせてます!
子供がいるとなかなかキレイめファッションは難しくなっちゃいますよね😭

• haryo💕

haryo💕

汚れたりしても大丈夫な服となると綺麗目な格好はできません😭
    ありがとうございます✨

• 4月27日
ぴよぴよぽん

昨年の夏によく着ていたコーデです😊
MINIMUMのカットソーにピーチジョンのタオルデニムワイドパンツ、しまむらの靴です。
今の時期なら、膝丈位のロングカーデを羽織ります😊

• haryo💕

haryo💕

ご丁寧に写真までありがとうございます!
    なんておしゃれなコーデなんでしょう😳✨
    タオルデニムワイドパンツってタオル生地なんですか!?
    暑い時期にはいいですね👌

• 4月28日
みは

わかりますー(>_<)
私もワンピやタイトスカートばかりでした💧
春夏はくるぶしが出るくらいのテーパードパンツを私も愛用してます。
Tシャツとか合わせても綺麗目に見えるし、スタイルもよく見えます!
長い丈のガウチョも好きです。

デニムは似合わないので絶対着ません笑
ボーイフレンドやスキニーもカジュアルすぎになるので避けてますねー。