※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
封印解除★!!!
子育て・グッズ

宿題終わったら、暇になればすぐにYouTube。時間はきちんと守るしいいん…

宿題終わったら、暇になれば
すぐにYouTube。
時間はきちんと守るしいいんだけど
やっぱりYouTubeって中毒性?笑
あるよなぁと感じます。
今のたちは知識ばかりで頭でっかちな子が
多いんだろうなー。と、思いながらも、
YouTubeはやめなよとかこどもに言った後
なにすればいいの?と聞かれると
確かにじぶんが子供の頃はYouTubeも
ゲーム(キューブとかプレステとかはあったけど🤣)
も1日の中に大してやる時間なかったし、
なにしてたっけと思いました。笑
みなさん子どもの頃休みの日とか
帰宅してから家でなにしてました?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は
クラスの友達と遊ぶ
近所の友達と遊ぶ
テレビ見る
漫画読む
習い事

みたいな感じでした😄

うちの子も小学生と幼稚園児ですが、私が子供の頃とほぼ同じような感じ、というか全く一緒です😂✨

うちはyoutubeはそこまでハマってないですね〜💡

  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    コメントありがとございます☺️
    近くに同級生居ると遊ぶ楽しみが常にあって良きですな🫶✨

    • 2時間前
mama.☺︎

ギリギリまで友達と遊んで
ごはんたべて宿題して漫画読んでねてました‼️
テレビ自分の、部屋になかったので、みてなかったです。
うちもゲームばっかりやって、勉強もしないし習い事の練習もしないし、本当いらいらします。笑

  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    2個差育てていらっしゃるの尊敬します😭💦✨
    ぎりぎりまでともだちと遊ぶ笑いました🤣🫶
    テレビとか暇な時間に見るという概念がまず無いですよね笑

    • 1時間前
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    2番目が8歳になるので
    上の子達は年子です😉❗️
    小さい頃は大変でしたが今は楽ですよ😄
    本当、門限の時間までギリギリまで遊んで走って帰ってましたね。笑 あと、家電してました‼️

    • 1時間前
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    あー家で電話わたしもしてました🤣💦💦

    • 1時間前
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    2時間くらいしててお母さんにいつも怒られてました、笑

    • 54分前
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    わかります😂お金かかる💢って言われてました笑

    • 46分前
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    学校いけば話せるでしょ💢明日会えるでしょ💢って怒られてました🤣🤣✨そんなこと、今は絶対ないですね💦なんか寂しいです😔

    • 45分前
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    時代を感じる、とはこういうことなのですなぁ...🌇笑笑

    • 44分前