※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは普段すっぴんで過ごしてるママの顔と、たまに化粧する顔どち…

赤ちゃんは普段すっぴんで過ごしてるママの顔と、たまに化粧する顔どちらもママと認識できるんですかね?🤔
家から出ない時は基本すっぴんで、その姿で息子と触れ合うことがほとんどなのですが昨日久々にばっちり化粧をして外に出ました
気のせいかもですが、いつもより目が合っても笑ってくれない気がして😂
別人って思われてる!?と急に悲しくなりました笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

私はメガネと裸眼とサングラスをその時々で変えています!
メイクとは少し違うので申し訳ないです💦

最初はびっくりだったり、おっしゃる通り笑い方が減る、他人行儀みたいになり寂しい気持ちになりましたが、徐々に慣れてくれましたよ🥹

はじめてのママリ🔰

すっぴんと化粧した顔がだいぶ違いますが上の子も下の子も認識してくれてます👏🏻

はじめてのママリ

基本家ではすっぴんメガネに髪ボサボサで、出かける時はコンタクトにメイクに髪はストレートアイロンで、それなりに見た目変わりますが娘は認識してくれてます!
不思議そうな顔するときもたまにありますが、すぐにママだとわかるみたいです!
メイクでめちゃくちゃ変わる!ってタイプの顔じゃないのもあるかもしれないですが😅

ミッフィ

メイクしても認識してくれてましたが髪をバッサリ切った時は、誰こいつ?みたいな顔で不思議そうに見てました😂